僕がメンズ脱毛を決意した理由

自分はかなり毛深く、そのうえどちらかというとがりがりな方でした。

ですがモテたい! という思いから、ジムに通い始めました。ガタイがいいとまでは言えませんが、一応腹筋が割れている、程度にはなりました。

バキバキの腹筋じゃなくても、やはり腹筋がちょっと割れていると、かっこいいんじゃないかなんて、男子は思うものです。

そのせいで、女の子も自分の体つきを見たら、素敵、かっこいいと思うだろうと考えていました。

ですが、自分がめちゃくちゃ毛深いということを忘れていました。どれだけ毛深いかと言えば、まず足の毛は、密林といってもいいほど濃いです。

テレビで一時期、ガッレジセールのゴリやペナルティのワッキーなんかが、毛深さを披露するなどしていました。

でも自分の方がはるかに毛深かったので、なんでこの程度で毛深いとか言われてるんだろう、なんて思うほど、毛深かったんです。

また足も毛深かったのですが、お腹や胸も毛深かったのです。

特にお腹にはうっそうと毛が生えていました。その時はそんなこと意識してなかったのですが、ギャランドゥとかいわれる、いわゆるつながっている状態でした。

普通は下着のラインで切れているらしいのですが、自分の場合には違ったのです。ただそれが普通だと思ってました。

腹筋を披露したいな、なんて思いを持ったまま、しばらく時が経ちました。

あるとき、ちょっと気になる女の子がいる飲み会で、体鍛えてる? みたいな話題になったんです。ここぞとばかりに自分は2年もまえからジムに行っていて、相当鍛えてるんだと言いました。

すると結構細かったので「へえ意外だな」みたいなことになり、「じゃあ腹筋見せてみろよ」と言われました。

自分は正直、披露できてうれしかったのですが、何気ない風を装って、服をめくりました。すぐホントだ割れてる! なんて言われると思っていたのですが、違ったんです。

「うわーー、毛深いなア」と言われたんです。
大爆笑が巻き起こり、しかも腹の毛とつながってる! とまた爆笑され、めちゃめちゃ恥ずかしい思いをしました。

しかもその気になってる女の子は、毛深すぎて気持ち悪い、と言っていました。そんな形で失恋するとは思ってもみませんでした……。

遺影に帰って即効、脱毛サロンを調べました・・・。メンズ脱毛で全身脱毛をして毛を無くすしかない・・・。

良いサイトを見つけたので紹介します。京都の毛深い男子はぜひ・・・。【※ヒゲ脱毛京都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です